2010年09月24日

家族サービスと旅行。

最近、旅行をしていないなぁ。

知人や親戚がこっちに来て、軽いガイドを頼まれる機械が多かったので、ふとそう思ってしまいました。

しっかりと、時間とスケジュールを空けて、家族サービスをしていきたいものです。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?



Posted by fugy at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。